人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

動いているんだな~

まだ年末ではないのだけれど、来年の新年会のことを考えていると
年の終わりみたいな気分になってきて、

「今年は、いろいろな動きがあったな~~~」

と、ついつい一年を振り返ってみたり。

どうもその流れはまだまだ続くみたい。
Tianの中でも、大きなことから小さなことまで、いくつか変わっていく
ことがでてきています。

また近いうちに、ブログやHPなどでお知らせしていくことになる予定。

そのうちの一つは、新年会にも関係があるのですが、ひょっとしたら
新年会のイベントも今度で最後になるのかな~という感じです。

その理由は、きっと今月の後半に明かされるであろう!???(笑)
はい、お楽しみに。

*****************************************
新年会に向けて、そろそろ準備のために動き出している今日この頃。
オープン10周年の年明けだし、ちょっとかくし芸にも力入れちゃおうかな!
(笑)

そうそう、今年はいつもより早めに新年会のご予約を、既に何件かいただ
いています。(現時点で、1/3近くのご予約があります。11/3)

お支払いは、申し込みから1週間内だったのが「クリスマス頃まで」に変更
になりました。

なので、もし興味があったり、「行ってみようかな~?」

とお考えの方は、取りあえず先にご予約だけなさってくださいね。
by tian1761 | 2008-11-02 15:43