人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

地方に行っていたり・・・

先月の週末から日曜にかけては、2週とも地方で仕事。

神戸でワークにお集まりいただいた皆さま、また場所を提供して
いただいた皆様、そしてコーディネイトをしていただいた方、皆さま
ありがとうございました。

また名古屋でも、忙しい中ワークに参加していただいた方たち、
ありがとうございました。
美しい結果がでて、本当によかった・・・。

やらせていただいている私も、いつも皆さんの気づきの瞬間に触れ
させていただき、感謝しています。
それにしても、石を介在させてのワークの効果の大きさには、いつも
驚かされることばかり。

そして、先週末からは、名古屋・吹上ホールで行われた「名古屋ミネ
ラルショー」に急遽出展してきました。
最初は、個人で観に行くだけのつもりでしたが、大阪のあるディーラー
さんからご好意で1テーブル譲っていただくことができたのです。

このミネラルショーは元々、名古屋の鉱物マニアの方たちにより始まっ
たもので、ご自分達で採取してきた国内の鉱物を主に展示販売してい
たそうです。

なので、そりゃあもう国産鉱物の宝庫でありました。
お隣さんはその中でも、質の良い石をかなりお買い得の価格で売られ
ていたため朝からずっと鉱物おじさんの人だかりの山、山、山。
いや~、Tianはすっかりかすんでいましたよ~(笑)

今回のこのショーは、コレクターの間でも好評だったそうで、東京のショ
ーで最近はなかなか良いものが見つからないと思っている方や、国産
鉱物が好きな方たちはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

さて、そんなで店にいなかったことも多く、今日久しぶりに店でうちのHP
を見ていたらOkuちゃんが「ねこブログ」に載せていた「裏プロフ」に大爆笑。

早速、自分のと新しいスタッフのすみこさんのを調べてみて、またまた
大爆。
もう皆さんご存知かと思いますがこの「裏プロフ」、最高です。
まだの方はぜひ、ぜひご覧遊ばせ。http://uraprof.jp/

さて、横浜での「石初心者の方のためのワーク」は、9月28日(日)に開催
されます。
これでこのワークも7回目。
初回くらいは、初心者の方対象だからと本当に基礎の知識を中心にやって
いたのですが、「石を知らなくっても石の働きの大きさを感じてもらう」方へ
とずっとシフトしてきています。

短い時間のグループ・ワークですが、ここのところ受けられた方たちの変化
が大きく、ダイレクトに石とワークしていく意味が伝わっているようです。

本当に楽しく過ごした方や、重荷が取れたり、悩みがすっきりしたり、
結果はいろいろです。(なぜか、人生楽しくなった人が多い・・・)

石のことを知識と感性の両方で学んでいくワークです。
7人定員になっていますので、早めのご予約お待ちしております。
by tian1761 | 2008-09-02 20:41