人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

春のトランスフォーメーション・追記

書き忘れです(笑)

今回の惑星ワークで、前回の満月ワークの時にも
やっていただいたのですが、音妃さんが最期に彼女の作詞・作曲の歌
「イノセント・エンジェル」を歌っていただくことになりました。
(前回は「旅人のうた」でした)

私も昨日のリハまで知らなかった(笑)、素敵なプレゼントです。
イノセント・エンジェルは歌詞もとても素敵で、私も大好きな曲。
また楽しみが増えました。

私のトーク内容は、昨日の打ち合わせでガラリ変わった部分が多く
現在見直し中ですが、満月の意味、冥王星in山羊座、グランド・クロス、
それに惑星とチャクラの話も加わりそうです。
by tian1761 | 2008-03-15 00:38