人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

池袋も終わり・・・


池袋のミネラルショーも無事に終わりました。Tianのブースに寄っていただいた方、またお買い上げいただいた方、ありがとうございました。


昨年は出展しなかったため、今年は以前の場所と全く反対側の位置のブースに変わっていたのですが、偶然にもTianと仲良しさんのディーラーさんばかりが集っている場所で、楽しく仕事をさせていただきました。


ミュンヘンものは引き続き、ネットにも載せ、店頭にも出る予定ですのでお楽しみに~!
「okuちゃんに怒られる石」シリーズもそろそろお目見えかもしれません(笑)


さて、私のこれからの予定は、Tianの新年会の本格的な準備に入っていきます。


この新年会は、予算の関係でご参加の皆さまから会費はいただくことになっていますが、営利目的は全くなく、会費以上の内容を日ごろの感謝を込めてお贈りするものです。


まず、若夏さんのワークはキャッチーな内容で、知っておくのに損はないものです。
若夏さんワールドで、2008年からの宇宙の流れの情報を楽しんでください。

また、今回の隠し芸も、テクニックは別として(笑)楽しいものを選んでいます。
お客様にも参加していただくのですが、こちらはきっと可愛いくて、素敵な出し物になる予感大です。


そして、ついに先日のこと、皆さまへのお土産に「ピッタリ」のものに出会うことに!
ちょっと恥ずかしい感じもあるのですが、包みを開けたときに「プッ」っと笑っていただければ嬉しいです~。


いつもお世話になっている皆さまと共に、新年のひと時を楽しくシェアーしていただくように、スタッフ一同はりきっています。
どうぞ、お楽しみに~~~~~!


まだ席はありますが、参加ご予定の方も多くいらっしゃるため、参加希望の方はお早めにご予約だけでもお取りくださいね。
by tian1761 | 2007-12-18 22:15