Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

秋分に向けて、クリスタル&惑星リーディング

9月1日〜14日の期間で開催されます。

生まれた時の占星術チャートは、あなたの魂が決めてきた人生の設計図。人生に起こる様々なことがら、家族との関係などは、全て自分でデザインしてきたもの。

魂の人生設計図を読み解くと、あなたがどんな意思を持ってこの地球に生まれてきたのか、魂の今世での最終目的は何か、どんな才能・能力持っているか、などがわかってきます。
f0155957_12381757.jpg

クリスタルリーディングは、自由に選び並べたクリスタルたちが、普段は見えてこないあなたの内面、無意識の世界を現してくれます。

そこからメッセージを通訳します。クリスタルリーディングの特徴は、通訳されたメッセージを受け取るだけでなく、クリスタルを動かすことで触れない内面に変化を起こすところ。

人間は変わることはできないけれど、繰り返しているパターン変えていくことはできます。パターンが変わってくれば、現実も変わります。

この2つのリーディングを合わせたフルセッションを開催することになりました。人生全体のこと、またテーマに絞ったこと、などリーディングさせていただきます。

開催期間 : 9月1日 〜 9月14日、お好きな日時をお選びください。こちらのスケジュールと合わせてご予約日時を決めさせていただきます

リーディング代金 : 90分、10,000円

*** お申し込みの方法 ***

方生年月日、生まれた時間、生誕地、受けたい日時を第3希望まで添えて、Facebookのメールまたは、tian1761@excite.co.jpまでお申し込みください。
[PR]
by tian1761 | 2014-08-27 12:35