人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

宇宙サーファー募集中

3回目の春分ワークが昨日行われました。

春休みなので、参加者の方のお子さんもご一緒に参加。

2人でキラッキラに輝きながら飛び立つ鳥の絵を描いてくれました。
宇宙サーファー募集中_f0155957_21281745.jpg

宇宙サーファー募集中_f0155957_21295263.jpg

ワークの内容分かってた~?と聞きたくなるほど、ドンピシャな絵・・・・005.gif

この春分からの1か月は、「自分が体の中から” うぉ~ ” ってなるくらいのワクワク感を

感じることを探すのがテーマの一つなんです。

そして、春の始まりの春分は、「前進」、「出発」だから、まさに飛び立つ鳥のイメージ。

その上、こんな文も書いてくれましたよ~ ↓
宇宙サーファー募集中_f0155957_2133446.jpg

う~ん、君たち深すぎるよ(笑)
宇宙サーファー募集中_f0155957_21345091.jpg

宇宙って、Universe(ユニバース)。Uni-Verseとは、1回転のこと。

その1回転は、1年、1か月、1日、そして、私たちの身体の中でも常に起こっています。

そんなことを占星術で使う円盤を基礎にお伝えしています。
宇宙サーファー募集中_f0155957_21384961.jpg

もちろん、石も使ってクリスタルリーディングで、春分から3ヶ月の個人のテーマを

見ていきます。
宇宙サーファー募集中_f0155957_21394881.jpg

4月13日、14日に、多分これで最後の春分ワークが開催されます。

2013年の春から始まる変化の波は、逆らっているとまるで50Mno高さの津波に

逆らうようなもの。

大きな波だけど、逃げるか乗るかしかない!

どうせ乗るなら、一人で乗るより皆で乗る方が楽しいに決まってます。

波乗り仲間、募集中。ぜひ、春分のワークで素敵な宇宙サーファーになってみましょう!




by tian1761 | 2013-03-26 21:45