人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

繋がっていた

雨で中々撮影ができず、石のブログが止まっています007.gif

が、来週早々には、国産水晶とロードクロサイトのペンダントがアップできそうです。



前回もお知らせしたボイジャータロットの体験ワークの日程が決まりました。

このカードは、本当にコラージュがきれいで、従来のタロットと全く違う何かを持っていると

思います。



まずは、どんなカードで、どんなリーディングができるのか体験してみることをオススメ

します。その後に、もっとこのカードを知りたければ、7月からの3回クラスのスクールに

参加されてみてください。


3回のクラスを受けると、だいたいの場合は、自分のことはリーディングできるようになる

そうですよ!楽しいですね。
繋がっていた_f0155957_202145.jpg




ボイジャータロット・ジャパンのHPを覗かせていただいたら、ベジタリアンの料理を教える

『ヘルシー料理教室』も主催されていて、プチびっくり!005.gif



意識の高い人は、必ず『食』に対しても気を使っているはずなので、まあ当然と言えば

当然なのですが・・・。



「身体は魂の家だから、汚さないようにしていつもきれいにしておきましょう。」

「感覚を鋭くしたければ砂糖とカフェインはやめようね。」

「自然の摂理に従って食べることは宇宙と調和する最もやさしい方法です。」



ということを教わったことや、細胞を健康にする食べ物に出会って、ご自身が身体だけでなく

性格、考え方までがらりと変わったことで主催されているよう。



もうこれは、私がワークで伝えてきたこと、そのものです。

どんなにスピリチュアルなワークやセッションを受けても、どんなに有名な先生のセミナーに

参加しても、どんなに優秀な治療家の治療を受けても、食事により細胞の働きを本来のもの

にしなければ、な~~~んの変化も訪れません。



クリスタルを始めとする様々なワークやセッションを主催されている提供側にも、この意識を

持った方が極端に少ないように感じます

身体が不健康なのに、精神のことばかり追求しているって、なんだか変ではありませんか?

『身体が ”快” の状態でなければ、心の中にある願望や夢を実現化するように

脳は働かない』


ということも科学的に証明されているとか・・・・。




4月にコラボでワークを行った、美容鍼灸の上田先生のお客様でもある、成功した女性実業家

の舛岡美寿子さん。

彼女は、 月1万9千円のアパートに住んでいた主婦でしたが、ある時ランジェリーの販売を

始め年商1億円以上を達成したサクセス女子043.gif

そのサクセス振りは、彼女の著書 『 チャーミングに夢をかなえる4つの習慣 』 にありますので

ご興味ある方は読んでみてくださいね。



その舛岡さんも、『 体が(細胞が)きれいになっていないと、ラッキーはやってこない 』とおっしゃ

っていて、彼女のセミナーで出すオヤツはマクロビのものだそうです049.gif



食べるものは気にしない~~~、気をつけているときりがないし~~~

う~む、もはやこんな感性のままだと、乗り遅れるよ~。

何にって?あなたの幸運の流れにです。



なんだか、私のところに他のタロットでなく、食の大切さを知っている人が扱うタロットのお話が

やってきた理由がわかってきたぞ。実は、見えないところできちんと繋がっていたのですね。

美しいボイジャータロットで内面の答え、そしてオーガニック・クッキングで身体の答えをGet

してみてくださいね!
繋がっていた_f0155957_20423450.jpg

by tian1761 | 2011-06-02 20:50