人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

地味外したオーガニック

オーガニック・・・・っていうと、マジメなイメージ?

大変そうな感じ? えっ、面倒くさそう????



ところが、そんな泥付き野菜や、コットンに麻のイメージ(笑)という地味さ

とは無縁な、オシャレで簡単、楽しくできるオーガニック生活ってありマス!



今や、オーガニックの素材を買うことは、ぜんぜ~~ん難しくない004.gif

ネット・オークションやってるのなら、ついでにクリックして買えちゃうよ。
地味外したオーガニック_f0155957_17115352.jpg


そもそも、私は30代前半までもの凄いミート・イーター(肉食)だった。

付け合せの野菜なんて面倒くさくて食べたくないけど、付いてるから食べていたくらい。

20代は毎日のように牛肉を食べていたし、肉のない食卓は考えられなかったの。



その頃は、農薬も添加物も気にしなかったし、市販の蛍光剤や香料の入った洗濯

せっけんをバンバン使っても平気、平気~~~だった。



でも、体調を崩してから、少しずつ食を変更して10年あまり。

今では、食の変化に伴い、現代人の食事の間違いだらけをドンドン発見してきた。
地味外したオーガニック_f0155957_1713563.jpg

ここ数十年の間に急増した慢性的な不調。『 何となく不健康 』が普通になっている世の中050.gif


そして、現代病とされるガン、糖尿病、脳の疾患(アルツハイマーを含む)の大、大、大急増!


人間は本来なら130歳まで生きられるDNAを持っていながら、その半分以下の年齢で世を

去る人の多さ!


一体、現代人の身体に何が起こっているの?????
039.gif


地味外したオーガニック_f0155957_17134161.jpg


難しいお話はしません。

マジメな美味しくない味のクッキングもしません。

「あれ、何だかいつもと変わらないじゃない?」というちょっとの 『 気をつける 』

だけでいいんです。




今は特に悪いとこないから・・・・という20代、30代の方たち。

これは、5~10年後のための保険だと思ってください。そして、これから生まれるあなたの

赤ちゃんのためにです!!035.gifぜひこの機会に、体験してみてくださいね!
地味外したオーガニック_f0155957_17294324.jpg



『オーガニック・クッキングクラス』

日時:5月22日(日)、13:30~15:00

参加費:1000円

持ち物:メモ用具


簡単レシピを九州・阿蘇の完全無農薬の野菜などで作ります。

皆さんで試食し、その後にお役だち・簡単な栄養と食物のセミナーをやります。

料理をしたことない男子でもできる、簡単レシピで、「なるほど」の内容のセミナー内容




『もっと学べる・体調をよくするためのお話』(仮題)

日時:5月29日(日)、16:00~17:30

参加費:2,500円


22日のお話のもっと詳しくてディープな栄養学と健康維持のセミナーです。

どこを変えていけば健康が保てるかの実践的インフォメーション049.gif
by tian1761 | 2011-05-04 17:43