人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

預言者

今日までの『癒してぃ~ず』が、無事終了~~~。

APECの物々しい警備の中の3日間の開催でした。すぐ近くにオバマ

大統領がいるのかと思うと『うひゃっ』と少しミーハーな気分に(笑)

帰りに駅に着いたら、あれだけいた警官の姿が消えていて、APECも

終わったのねぇ~~~、と淋しい感じに。



さて、そんな癒してぃ~ずの会場のある出展者さんで、表立ってはやって

いないのですが、サイキック・リーディングをする方がいるそうです。

知り合いの業者さんが「今、鑑定をしてもらった」と石の業界の先行きを

預言(リーディング)した内容をお話しに来てくれました。


『ほ、ほ~う』

と聞いていたところへ、北海道の化石を専門に販売している出展者の

奥様が通りかかりました。


そして、私たちが何の話をしていたのか知らないのに、いきなり石業界

とこれからの展示会の動向を語り始めたのです。

その内容はポジティブで素晴らしい考え方で、聞いているうちにすっかり

元気になってしまった!043.gif



でも、あの瞬間は絶対に何かが彼女に降りてきて預言していたよな~~。

お顔がキラキラに輝いて、いつもにも増してお肌がピカピカしていたもの。

すっかり巫女の役目を果たしたその方は、熱がす~っと冷めるかのように

言うことだけ伝えたら、元のお顔に戻っていなくなっちゃった(笑)



展示会もこのご時勢で、以前に比べると元気がないのだけど、がんばって

続けていれば絶対に良い日迎えるよ、という預言だったのだろうか?

預言者に従って、もうしばらく頑張ってみようかな~と思う今日でありました。
by tian1761 | 2010-11-14 21:20