人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

イベント・夜の部は・・・

今日は、マヤの新年に行なわれた10周年イベントの夜の部の様子を
お伝えしますね。
イベント・夜の部は・・・_f0155957_20221132.jpg

↑夜の部のスタートは、スタッフNONちゃんとダンナさまのカップルで
ルーマニアとブルガリアのフォークロアー・ダンスのご披露から。
イベント・夜の部は・・・_f0155957_20594526.jpg

↑専用のシューズで、空中に舞う、舞う。
イベント・夜の部は・・・_f0155957_20251240.jpg

↑ダンナさまは学生時代に研究会に所属されていただけあって、足裁き
も本格的!何かが彼に降りてきているぞ~~~(笑)
単調な繰り返しに見えて、実はものすごく体力のいる踊りです。
この日のためにレッスンを続けてくれた2人に感謝。

イベント・夜の部は・・・_f0155957_20301412.jpg

↑その後に続くは、ベリーダンス・チーム。
 妖しく現われたつもりの本人ですが・・・・・。
イベント・夜の部は・・・_f0155957_2034966.jpg

↑クラスメートで一番上手なMIKIちゃん。昨年の新年会でも踊ってくれた
 ので覚えている方もいらっしゃるのでは。ベール裁きと鮮やかな衣装が
 キレイ!!
イベント・夜の部は・・・_f0155957_20382658.jpg

↑そして私たちの先生のかずみさんの登場。剣の舞からドラム・ソロまで
 ベリーダンスの醍醐味をギュッと凝縮したダンスを楽しんでいただけたと
 思います。さすがプロは、目線一つ、ポーズ一つとってもプロだな~
 と感心です。
イベント・夜の部は・・・_f0155957_2057847.jpg

↑宗像三女神・・・!?

その後に休憩をはさみ、第2部の「音妃&RRYU」のコンサートが始まりました。
この夜のライブは、マヤの新年と10周年のセレブレーション・ヴァージョン。
私が主催した彼らのコラボレーション・コンサートは5回くらいあるのです
が、今回は今までで最高の音と演奏でしたよ!
イベント・夜の部は・・・_f0155957_2045853.jpg

イベント・夜の部は・・・_f0155957_20455657.jpg


イベント・夜の部は・・・_f0155957_20481467.jpg

↑出演者の方々とスタッフと最後にAKIRAの絵の前でポーズ。
 2日間、お疲れ様でした~~~~。
 本当に素晴らしいイベントができ、本当にこの日から私の周りの世界や
 自分のやることが変わってきています。
 
 これからも、新しい豊かさと繁栄がTianから生まれていきますように!
by tian1761 | 2009-08-11 21:02