Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

またまた遅ればせながら・・・

18日の新年会は無事に終了。
いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

HapunaのオーナーMarieさんのタヒチアン&フラ、あの踊っている時の
笑顔には本当に癒されますよね。
音妃さんとハトホル聖歌隊の皆様にも、新春にハートから響く、美しい旋律
を奏でていただきました。

改めて、この場を借りて皆さんにも感謝します。

Kaorisさんのスィーツとサンドイッチ、おいしかったですね~。
ランチもおいしいですよ、ぜひ訪れてみてくださいね。

そして、毎年この新年会が終わるとツーソンへの買い付けが待っています。
今年はいつも取れない絶好のロケーションのホテルが簡単に予約できたり
で、来場者も少ないのかしら?(円高なので、日本人は多いかも?)

どんな石との出会いがあるのか、楽しみに買い付けに行ってきます。
そうそう、私の石のワークに必要なシュンガイトも買ってきますよ~。
売り出しは2月の終りくらいからになりそうです。
お楽しみにしていてくださいね。

********************************************
さて、毎年年が変わると「今年のTianはどのようにやっていこうかな?」
「私は今年は何を追及していこうかな?」などど考えます。

今年のTianのテーマの一つは「コラボレーション」
今までも、惑星ワークのようにミュージシャンの方やダンサーさんとコラボ
もしてきましたが、ワークという範囲に限らず裾野を広げて、いろいろな
ジャンルの才能とコラボレーション」していけたらと考えています。

それと、今まで外部のワーカーさんにやってきていただいたワークの内容
も、Tianとその人だからできるテーマを探って展開していきたいとも考えて
います。

2009年、10歳になったTianは冥王星のエネルギーを借りて、今まで
とは違う、より大きな世界へ飛躍していけるのか!?
う~ん、どうなっていくことやら。
どうぞお楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by tian1761 | 2009-01-23 16:56