Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それぞれの計画図

昨日から始まった、秋分に向けてのクリスタ
ルと惑星によってナビゲートするセッション
f0155957_17495018.jpg

ずっと10年近く、クリスタル・リーディング

してきましたが、2012年の冬至を過ぎてか

ら、そして2013年に入ってずっとあった

「リーディング」に対しての違和感。




今や2014年に入り、この世界を創り上げる

原理が「全て肯定」になってきている感覚が

あります。




過去世も、現世も未来世も、みんなベストな

タイミングと創造で現れてきているのだか

ら、「ダメ」「正くない」「違う」もない

し、それぞれの人が無意識に素晴らしい役割

を完全に演じている。



だから、自身がどんな計画で今世に生まれた

か、何を目的としているか、どんな役割なの

か、などをリーディングでなくナビゲートし

ていくことにしました。
f0155957_17532536.jpg

何となくみなさん感じ取ってはいるけど、ピ

タッとハマらない、納得しないような部分を

明らかに通訳してお渡しします。



私の意識の位置がかわったので、前回まで受

けていただいたリーディングとは異なる

と思います。今月は、14日まで受け付けて

ます。


お申し込みは、生年月日、生まれた時間、生誕地を添えて、tian1761@excite.co.jpまで。

[PR]
by tian1761 | 2014-09-03 17:36