Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女子に嬉しい変化が続々

日曜日に行われたTianセミナー 『 成功を導く女子になる 』

これが、素晴らしい結果を出しています~! 003.gif

たった2時間のセミナーだけど、今まで私が自分で行ってきた過去のセッションやワーク

で得てきたことを凝縮してあります。




セッションやクラス、ワークに参加されるのは、99パーセントが女性。

実は、私は女性ながら、女性の考え方、言動、反応などがまったく理解できなかったんです015.gif

元々、左脳、現実的、行動的な男性性が強い~ 004.gif

でも、ご来店くださる女性のお客さま、そしてワークなどに参加してくださる女性の

方たちを通して女性の心理が理解できるようになりました。




そこで生まれたのが、

           『 客観的に女性を観察・分析し 』

                     ↓

         『 女性の特性、特有の悩み、感情を理解し 』

                     ↓

           『 客観的にアドバイスやリードを 』

                     ↓

『 構築してきた精神的、スピリチュアル、宇宙の法則をベースにしてできる 』


ということ! つまり、男子にはぜ~ったいという位に分からないであろう女子心は

同じ女子だから理解できる。

そして、女子本人たちでは分かりにくい、客観的に見た幸せを呼び込む方法を

お伝えすることができるのかな、って思っています。




今回のセミナーも、

『 受けた後にもまだ悩んでいて、解決するにはどうしたらいいでしょう? 』

という相談があるだろうと想定して設けた個人コンサルティングの時間・・・・

ところが、90パーセント方が目をキラキラさせて

『 いかに自分が限度を設けていたか分かりました~。

これからは、こんな風に方向を決めます 』



『 まだ不安な自分がいるんだな、って気がつきました。

でも、どうしたら不安にならないか分かった

ので前に進めます~ 』

という前向き宣言で終わってしまった!素晴らしい~。

せっかくタロットカードを用意して待っていたのに(笑)、誰も使わなかったんです。

なぜなら皆がセミナーを聞いてそれぞれに答えを見つけたからなんです。




伝えて本当に良かったな~、って思いました。

そして、これからの皆の変化を見守っていくのが、本当に楽しみなんです。

私も、これで一区切りついたかな?

と思ったら、本日Tian魔女(笑)の弟子のお申し込みがありましたよ~ 024.gif

Tian、ここいらでバージョンアップだといいな 



          
             

[PR]
by tian1761 | 2012-10-23 23:16

10月のTianセミナー

今月開催されるTianのセミナーのお知らせです。

Tianのお客さまには、スピリチュアルな生き方を目指している方が多いです。

スピリチュアルの教えの中には、自分の迷いを解決してくれたり、勇気を与えてくれた

り、次のステップへと導いてくれることが多く含まれています。



きっと、皆さんの中にも、スピリチュアルの本やワーク、お教室などから生きていくため

のヒントを得た方も多いかと思われます。


精神的な世界観を持って生きていく中で、私たちは3次元の現実という世界をも同時に

生き抜いていかなければなりません。


現実の世界に必要なものは、

★ある程度の豊かな収入

★自分と共鳴して、助け合いながら一緒に進んでくれる素敵な人間関係

★余裕のある時間の過ごし方

★信頼できるパートナーシップ

などが手に入った時、人は、特に女性は幸せを感じるのではないでしょうか?
f0155957_2271491.jpg

逆にそれらが欠けていたら、自分の目的や夢も達成する余裕がなくなることでしょう。

やはり、この現実世界を活き活きと生きていくには、現実的な豊かさをしっかりと得て

いくことが先決。でも、決して現世利益的な、物質的な生き方を推奨しているのでは

ありません。精神的な教えや宇宙と共鳴しながら、現実的に豊かさをクリエイトして

いく、内面と外面の豊かさを比例させる生きたかです。




スピリチュアルな世界観をお持ちの方は特に、地球のことや人、動物、自然と調和を

取り、また誰かの役に立つように能力を使っていきたいという想いが強いはず。

でも、現実的に収入も、人間関係もプライベートも充実していなければ、その目的や

夢を叶えることさえできませんよね007.gif
f0155957_22341234.jpg

Tianでは、高い意識と収入が反比例すると考えません。

高額年収の人は精神的に意識が高くない?なんて思っていませんか?

収入が増えると、性格が変わってエゴが強くなると思い、お金を得ることに拒否感を

持っていませんか?

お金を沢山得るのは、何か世の中に反すること、調和に反することしているから、と

思っていますか?




実は、お金の得方、使い方を知ってさえいれば、調和的な豊かなお金の得方と使い方

ができるのです。

そうやってお金を得た人たちは、同時に精神的に成熟した人物になっているんです。

2012年以降は、宇宙の方向と合わないことは拒否されるでしょう。

宇宙と共鳴しながら、自分の夢を実現化するデザインの方法をお伝えしていくセミナー

です。



人生を成功に導く女子になる』

日時:10月21日(日)、または28日(日) 13:30~15:30

場所:Tian

受講料:5,000円

☆彡セミナー終了後、お一人10~15分の個人コンサルティングを行います
   ⇒お申し込み順
   受講料には、コンサルティング代金も含まれています


[PR]
by tian1761 | 2012-10-03 22:34