Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テンプル効果

マウイから来日しているロミロミ・テンプルのセラピスト、クレアーのテンプル・セッション

を受けられた方から、その後のとっても素敵なテンプル効果のお話をシェアしていただき

ました。とても美しい内容と意識の変化でしたので、ご本人の許可をいただいて転載

させていただきます。


f0155957_23283457.jpg

ロミロミ講座で教えるクレアー ↑




『テンプル効果、じわじわと効いています。

昨夜は夢で、有翼人の楽園へ行きました。楽園で、大勢の有翼人を前に女王らしき

女性と私が質疑応答するという夢でした。

今日は一日、その女王が私とともにあり、就活や今の職場の求人に関して表面化し

ている事柄につき、深い部分で精神的にサポートしています。

自分で言うのも何ですが、女王は、私自身です。私の魂の部分。

とても穏和で優しく思いやりのある、深い癒しのカラーを持っています。




その彼女が私に言うには、自分を思いやりなさい、ということ。自己評価の低い私は、

その思考パターンで自分をあえて傷つけてしまうのですが、今日もそうだったのです

が、すると女王が私をその癒しのエネルギーで包んで抱きしめてくれるのです。




私、今まで自己内省にはひときわ熱心でしたが、こういう表現は初めてです。

頭で考えて内省(分析)して自己カウンセリングするのではなく、リアルに癒しのエネル

ギーを自分の内側から発して受け取ることができたのです。びっくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




それと、クレアさんから頂いたネックレス。

枕元に置いて寝ているのですが、朝起きると、枕代わりにしています。

テンプル効果に、あのネックレスも一役買っている気がしています。

変化が早すぎて、いろんなことがありすぎて、立ち止まって考える余裕なしです (;´Д`A

はぁー、テンプル凄いですねー \(//∇//)\ 』




以上がテンプルのセッション翌日にいただいた変化。そして、その翌日にも以下のよう

な美しい変化をシェアしていただきました
 072.gif

『刻一刻と、変容するようです。

昨夜から今朝は、両親の愛情をリアルに感じ、ふと振り返ると、私を取り巻く人間関係

も愛情に溢れている。私は常に愛情に包まれているんだ、という感謝と謙虚な気持ちが

湧いてきます。



言葉に表現するとありきたりですが、その実感が腹に落ちる(腑に落ちる)ことの衝撃た

るや、何故今まで、私はこれから目を背けていたのだろう…と思いました。

ある意味、凄い変化です』




深いところでの変化がスムーズに

起こっていくのもテンプルの特徴。

そのセラピストのクレアが、9日(月)にセラピー等級のエッセンシャルオイルを使って

行うアロマタッチの講座を開きます。この機会に、優れたセラピストから直接テクニック

とセラピーを習ってみませんか?アロマ・セラピーやマッサージ未経験者の方からプロ

の方まで対応しております。詳細はお問い合わせください。



f0155957_23384048.jpg

ロミロミ講座の風景 ↑ 腕を柔らかく使い、下半身に重心を置くロミロミ特有の動きをマスター中!

[PR]
by tian1761 | 2012-07-05 23:46