Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、ボィジャー・タロットのレベル1のテストの日。

決められたモニター時間もギリギリにこなしたばかりで、ちょっと自信はなかったけど、

なぜか今日でないとならない気がとってもして強行突破?(笑)



結果は、テスト・モニターさんで来てくださった方も癒されて、満点をいただき、無事に

合格しました。

これからは、Tianでもボイジャーのセッション、マイ・ボイジャー・カードを作る会、体験会

などやっていくよ~!024.gif
f0155957_18145638.jpg

今日のテストで出たカードたち↑



テスト監督にきていただいた、たか子先生が

『 今日は、一粒万倍の日なのよ!だから今日やったことは、多くの実りを得るの! 』

と言ってた~058.gif


去年の夏くらいからTianにたくさんの人が訪れて、すごく活気がでているイメージが

あったのだけど、その言葉を聞いてもっと今よりもたくさんの人が集うTianになる感じ

がしたの043.gif
f0155957_18192332.jpg

テスト・モニターさんが一番最後に引いた結果のカード↑
スピリットのサポートが、た~くさん来ているという意味。自分の選んだ道で成功
していくカード



ボイジャーも、絶対にやりたい!と思ったのも、このカードでまた今までと違う新しい流れ

がやってくることを自分が知っていたからなのかも。

今日の一粒を大切に育てていこう!
[PR]
by tian1761 | 2012-03-06 18:24

これからの日本人として

7日のコクーン・ワークは、お話する内容がいっぱいで、どこからお伝えしていこうかな?

って考えあぐねてます。

でも、当日の参加者の方に必要な情報が、自然と私の口を通して伝わっていくのかな、

と思っています。
f0155957_222944.jpg




おりしも、3・11からちょうど1年なので、亡くなられた魂への黙祷の時間を持ちながら、

私たち日本人がこれから起こるであろう大きな体験を越えた後に、日本本来の精神性

を蘇らせ、保っていくことで世界を調和に導くための準備の方法をお伝えします。
f0155957_22302919.jpg



今年は現実面で大きな変化を体験しそうなので、現実的なお話もたくさん伝えていきます。

大切なことなので、ピンと来る人は聞きに来てください。

これからは、日本人の魂やエネルギーを思い出すことが大切。

2000年から入った、西洋の文明の衰退とその逆の東洋の文明の復興の中心は日本人。
f0155957_22324976.jpg



日本人が持つ特有のDNAに眠っているフォースを引き出すために必要なことも伝えます。

世界を変えていけるのは、このDNAを活性化した日本人なのだと思っています。

とても大切なことなので、直感を感じた方はいらしてくださいね。
[PR]
by tian1761 | 2012-03-04 22:33