Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変わり目の日に

昨日は 『 フェィシャル・リフレクソロジー 』 なるものを受けてみました。

フェィシャル・トリートメント、美容鍼や東洋の顔のツボなども受けたことはあったけど、

こ、これは、ちょっとすごいかも!!と思った。



今日は体が軽くって、顔のラインも上がっているし、電磁波にヨワヨワだったのに、あまり

影響を受けないで済んでいるし。

整体に行っても、マッサージしても、右に回らなかった首がちゃんと回るようになったよ~!

フェィシャル・リフレクソロジーの説明は、このブログの最後に書きましたのでご参照を。
f0155957_19264574.jpg


そして、昨日は10月28日。

マヤの暦の終わる2012年12月23日が早まってこの日になったというお話が巷で出て

いましたよね。



28日は変換の日で、特になにが起こるわけではないらしいのです。ただ、翌日の29日から

今までと異なる意識の高い人たちが世の中に出始めてきて、世の中の方向性や人類の

考え方が少しずつ変化していくのだそう。
f0155957_19273925.jpg


そんな28日にフェィシャル・リフレでリセットできたのはラッキーだったかも。

9月にはデトックス断食も行ってきたし、『 よっしゃー,新しい時代よ、こーい!! 』って感じ

かな?(笑)



このフェィシャルをやってくれたのは、わたしのお友達なのだけど、彼女とは必要な時にしか

お互いに連絡しあわない仲。

でも、たまに会ってみると、『 この人,わたしの分身??? 』というくらいに同じことを考えて

同じ方向を目指しているの。



だから、昨日も2人で

『 そう、そう、そうなんだよ~~~!』

と一致しまくり。



お互いに 『 近い将来は、わたしはこういうことをしていくんだ! 』 って宣言していたんだけど

まるで、マヤの暦の終わりの変わり目の日に、宇宙に言上げをさせられてたみたいな感じ。
f0155957_1929073.jpg


わたしは、改めて自分がこれからやっていくことが分かったし、その流れに逆らえばきっと

ものごとがうまく運ばなくなるってこともこの1年で学んだので、直感に従って目の前にくる

ことを受け入れて行動していくことに決めました。




これからが 『 本番 』 って感じます



『 フェィシャル・リフレクソロジー 』

デンマーク人のロネ・ソレンセン女史が開発したもので、足裏でなく、お顔のツボや神経

ポイントを刺激するもの。

足裏には確かに無数のツボが集中していて、そこを刺激することで内臓などの調整が

できるのですが、足裏からの刺激は脊柱を通って脳に到達し、そこから初めて体へ信号

が送られるのです。



ところが、人間だれしも赤ちゃんと幼児以外は脊柱になんらかの問題を抱えているもの。

そこで足裏からの刺激が完全に脳に到達することができないそう。

お顔は脳に近いため、シグナルが早く伝わり、体の変化も早いのがフェィシャル・リフレなん

ですね。
[PR]
by tian1761 | 2011-10-29 19:33
昨日23日のボイジャー・タロットの体験ワーク、そしてオーガニック・パーティーに

ご参加いただいた方、ありがとうございました。


さて、オーガニック・パーティーでもご紹介させていただいた、ローフード・マイスター

の城 いつ子さんのクォンタム・タッチのワークのお知らせです。

主催はいつ子さんご自身のもので、会場もTianではなくて新橋の「オフェィス銀の鈴」さんです。



いつ子さんは、ヒーラーでもあり、企業のトレーナー、そしてラジオのパーソナリティーをこなす

多才な方です~。
f0155957_21453982.jpg


来月からは、Tianでもローフードを教えていただくことに!

またその詳細は、このブログやHPでお伝えしていきますね。




『 クォンタムタッチⓇワークショップ 』

クォンタムタッチは独特な呼吸法を使ってエネルギーを高めることにより僅かに手を

触れるだけで骨格を調整できるほど自己治癒力を引き出す強力なヒーリング法です。

米国では医療現場でも用いられて、肉体の不調・痛みをはじめ感情的・精神的な問題

も癒すことができます。

そのメソッドを2日間で学び、強力なヒーラーになりませんか?

(プラクティショナー制度有)




日時:10月29日(土) 13:30~18:30
        30日(日)  10:00~17:00

場所: オフィス銀の鈴  JR新橋駅 烏森口より10分
都営三田線内幸町、A3出口より4分

東京都港区西新橋3-8-1 第2鈴丸ビル1F


料金:¥47,500(開催日の7日前まで)※再受講者は半額
     ☆2回分割ご希望も承ります。

持ち物:動きやすい服装(皮革、ストッキングはNG)、筆記用具

連絡先: mail:pierre-itsuko@musashi-sm.co.jp
      FAX:03-3715-2256


申込み方法:①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④メールアドレスを明記の上、

メールまたはFAXでお申込下さい。折り返しご連絡致します。お振込をもってお申込

完了とさせて頂きます。(キャンセルは1週間前までは全金ご返却致します。)



講師  城 いつ子 

クォンタムタッチ認定インストラクター
桜蔭中学・高校 日本女子大学家政学部食物学科卒業
ソニーから企業研修の講師としてマナー~マネジメント研修等多くの研修を行う一方で
サロンをオープン。レイキティーチャー・明治大学商学部特別講師・ラジオパーソナリティ
・ナレーターの他ローフードマイスターとしも活躍中

[PR]
by tian1761 | 2011-10-24 21:53

まだ間に合います!

23日の日曜日から、ボイジャータロットの体験ワークが行われます。

今までタロットに 『 ピン!』 とこなかった方、このタロットはちょっと違います(笑)

絵や色が、わたしたちの中にある無意識の世界を表面に浮き上がらせるかのような

感じで作用してきます。
f0155957_1255659.jpg



スピリチュア系のワークで、自分の見てこなかった部分や放っておいたところを

見直す、ってことがまま出てくるのですが、体験した方のお話だと、それが自然に

見れるので、受け入れることが無理なくできるようです。


むしろ、こんなところがあったから、現実がこうなってたのね~、と分かるので

納得がいくみたい。
f0155957_12552410.jpg



スクールも、3回のクラスを受ければ、自分のことはリーディングできるように皆さん

なっています。

生きていく中で、選択に困ったり、確信がとれない時に、自分でカードを引いて解決の

糸口を見つけられるって素敵ではないですか?



それも、たくさんのお金、時間の投資が必要なく、お母さん的な感じで教えてくださる

ラティーシャさんのクラスはとてもカジュアルで、お友達同士で受けているみたいな

雰囲気です。


まずは、この体験ワークに参加されて、ボイジャーがどんなカードなのか、どんな

雰囲気のクラスなのかをお確かめになってみてください。

ボイジャータロットの詳細などは、HPのイベント告知からお入りになりご参照ください。


『 ボイジャータロット体験ワーク 』



■日時 10 月23日(日)10:00~13:00
    

■場所 石の店Tian
       
  
■ワーク代金・・・3,000円
 
   
☆当日はボイジャータロットの販売あり → 3,800円☆

f0155957_1255388.jpg

[PR]
by tian1761 | 2011-10-19 12:55
IMAGEショーも無事終了。

ブースにお寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

新しくご縁を結ばせていただいたお客様も多く、楽しく過ごすことができました。感謝!です001.gif




ショーが終わってからは、毎日朝から晩まで人に合う約束が入っていました。

お~、忙しかった~~~。でもそれぞれの出会いから、新しい風がたくさん吹いてきて、

また新たな展開が起こりそうで楽しみ、楽しみ!!016.gif




まあ、来年がマヤの暦の最後の年ということで、メキシコでは 『マヤン・イヤー』

としていろいろなイベントが行われる様子。

そのせいか、ペドロの方にマヤ関連の動きが始まっているのが一つ。



そして私は、急にインドへ行くことになった!005.gif

インドは私の人生の中で行くことはない、と堅く信じていたのに・・・・。

と思っていたら、昨日のアポイントメントのお客様、ワイヤー作家であり、最近はワンド

作家としても、とっても活躍中の渡辺美香さんが

『 これ、作ったんです! 』

と持っていらしたのがガネーシャの付いたワンド!!
f0155957_15531989.jpg

ご本人とガネーシャのワンド↑ ワンドの詳細はCRYSTAL TELLERのブログに載せます。
f0155957_15534880.jpg

一緒にご来店された、マヤの暦の先生・Indyさんと↑



実は、彼女はご来店の前のランチで

『わたしの作ったワンドが世界に出ていくことが夢なの!

でも、自分で世界中を旅行するのは限度があるから、各界のリーダーが私のワンドを

持って旅をして、世界中のたくさんの人を魔法にかけあげてくれることが望みなの』

と、言上げしていたらしい。




私、インドに行くことになったから、連れていくよ~~~!

ということで、美香さんの夢は数十分後に叶ってしまったのです。

私にとっても、豊かさを呼ぶ神様・ガネーシャをお供にするのは願ったり、叶ったり!

どんなインド滞在になるか今から楽しみ~~~!!024.gif
f0155957_15401056.jpg

美香さんのマスコット・カエルちゃん。↑ ビーガンのイチジクのケーキを皆で
いただきました~。 → ビーガンは、乳製品、卵、砂糖を使わない食品のこと。




でも、ミラクルは美香さんのみに留まらず・・・・!

一緒にいらしたIndyさんも、

『マヤの暦に使われているシンボルを使ったもので、何か生徒さんが身につけたり

できるものはないかな~?』

と考えていたそう。
f0155957_1653786.jpg

ペドロも一緒に参加していました↑



それ、まさにうちに、あります、あります!!

3年位前にペドロの工房で作って、ずっと在庫として眠っていたもの。

『これ、どうするの?』って感じに放って置かれたかわいいペンダントたち。

Indyさんが目を覚ましてくれたみたいです。




最近、思ったことがすぐに具現化する、って話している人が多いですよね。

美香さん、Indyさんたちは、こんな感じでミラクルな日々を送っているみたいです。

一緒にいるこちらまで楽しくなっちゃう。

でも、昨日はマヤの暦の13日のサイクルの最初の日。

『刻印の日』と呼ばれて、宇宙に自分の意思ややりたいことを刻印する日なんですって。




そして、実は私も昨日は考えていたことが実現したんです。

すごいぞ、刻印の日!

ここ最近、マヤの力が強くなっている感じがするので、マヤのサイクルを意識すると

実現化がしやすいかもしれないな、と感じたとっても楽しい一日でした。
[PR]
by tian1761 | 2011-10-08 16:08