Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう一つのブログ『Crystal Teller』でもご紹介した、4/16(土)に開催される

Tianと美容鍼灸院のブレア元町の上田院長先生とのコラボ・ワーク。

上田先生は、実は 『小顔になる 顔ツボ分マッサージ』 の著者さんでも

あります。アマゾンで連続1位を獲得した大人気の本なんですよ!

f0155957_2184072.jpg

当たり前ですが、アマゾンで購入できます ↑


先生はまだ30代ですが、アメリカ式美容鍼の第一人者でアメリカから

ご自身の先生を呼んでセミナーを主催されたり、反町と飯田橋に分院を

開催されたり、鍼灸の分野のみでなく幅広くご自身の成長のために研究

会、勉強会、セミナーなどに積極的に出席されるという多忙な日々を送ら

れているんです。

先生のブログ →http://ameblo.jp/facialacu/
f0155957_2181992.jpg

この方が上田 隆勇先生043.gif、美容鍼灸界の将来を担う人 ↑



今回は、そんな凄い方に声をかけていただいてのコラボになったわけです

が、健康をキーに昨年はセミナーやワークをやってきていたので、新年早々

(春分が新年なので)期待していた展開になり、こちらもとても楽しみです。




ブレア元町さんのファンの方にも大人気の 『小顔教室』 なので、ご興味

ある方はぜひお早目にお申込ください。4月12日までに申し込まれると、

2,500円の教室参加費が2,000円になりますよ!004.gif




今回の収益は東北関東最震災の義捐金に回すそうです。先生、さすが

ですね!

☆彡ブレスレットのワークは実費になるので、早割りはありません☆彡



お問合せ、ご予約は、Tian → tel:045-548-8295、
         または、info@tian-yokohama.com


ブレア元町 → PC⇒ http://www.iblea.jp
          携帯⇒ http://www.iblea.jp/mobi/
[PR]
by tian1761 | 2011-03-30 21:12

緊急にセミナー開きます

地震が起こって以来、色々な情報が錯綜しています。ここで、一度情報をまとめる

意味も含めて、また今後の対策をアドバイスさせていただくために緊急でセミナー

を開くことになりました。



以下の内容は、決して皆さんに不安を煽るためや、ネガティブな働きかけを目的と

していないことをご理解した上でお読みください。





『今は祈りよりも対策!』009.gif


原発被害が広がる中、EUが戦争を始め、ミャンマーでの地震、と立て続けに世界

規模で危機的な状況が起こりつつあります。



ネイティブアメリカンのホピの予言のように、私たちは細い道を歩き大変動を乗り越え

なければならない時にきているのかもしれません。

国内だけでなく、世界的にも情勢が難しくなる中、メディアで流されている情報だけを

頼るのでなく、頭脳、勘を使って先を見通して賢く生きていく必要があると感じます。




現在の日本が直面している一番の問題は、やはり放射性物質の被害でしょう。今回の

汚染は完全に安全な状態に戻るまで数十年かかり、そして次世代まで影響を及ぼして

いく可能性は否めません。



放射性物質が水や大気に広がっていく中で、どのようにして安全な水や空気、そして

食料を得ていくかが最先端で解決していかなければならないことなのではないでしょう

か?



ミネラルウォーターは決して安全な水ではありません。ネットで調べればすぐに分かる

ので、ご存知ない方は調べてみてくださいね。代替期間のみ乳幼児に摂取させる以外

は続けて飲用しないことをお勧めします。



また、水や空気などと同様に、今までよりも基本的な免疫力を高め、体の代謝を良くして

いくことで被害を減少することも必須になると思います。

現代人は食生活や薬の飲用により免疫力が著しく低下しています。細胞を基礎から健康

に戻すことで、自分の細胞がガン細胞に転換しにくい体質に変えていくことも必要。




質の良い栄養素、アミノ酸などがきちんと摂れていれば、例えばの話ですが食料の供給が

絶たれたとしても、ある程度の期間は生きていけます。





特にお子さまをお持ちのお母さん、一家の食の責任を持っている主婦の方には、家族を

守るためにも、できる限り安全な環境や食品を家庭内に確保する必要が出てきたと思い

ます。




今回の災害をきっかけに世界中のたくさんの人々が祈りを捧げてくれました。私自身も幼い

頃からずっと、1日も早く世界がバランスの取れた平和なものになるように願ってきました。

祈りや願いのエネルギーは偉大です。しかし、地球の変動のエネルギーは、それを超えた

大きさであり、この変換期を穏やかに平和の内に遣り過ごすことはできないかもしれません。





ホピやマヤ、古代の文明がこの時期を予測し、またこの変動は次の新たな始まりのために

起こっているとも言っています。どれくらいの期間が変動期なのかは分かりませんが、しば

らくは大変な時期が続く可能性も否定できなさそうです。





このような状況の中、今後起こりうる状況を情報としてお伝えし、また必要な方には安全な

環境を作る手順もお伝えするために、緊急にセミナーを行うことになりました。

不安は買いだめや供給のバランスを崩したり、ネガティブな現象を引き起こします。錯綜する

情報に惑わされず、ポジティブに働けるようお役に立てる内容だと思っていますので、ぜひ

お時間を作って、お友達を誘ってご参加ください。


日時:3月27日(日)、17時~ 、3月28日(月)、16時~

場所:Tian店頭(セッションルーム)

参加費:無料 要予約


*当日は、ゲストを迎えてお話を聞きますが、参加の皆さんでいろいろと意見交換も
 していく予定です。仕組みを知れば、そして対応策を知れば、今より落ち着いて
 行動を選択できるはず!

[PR]
by tian1761 | 2011-03-25 20:27

-

今日は、私たちの精神に大きな変化がありそうなスーパームーンのインフォをお送りします。


3月20日、午前3:10(明石時間、関東では3:29)は満月であり、また19年振りに月が地球に最接近するスーパームーンが起こります。

満潮は通常の満月時より大きくなりますが、これ以上の大きな災害は起こりませんのでご安心ください。

この19という数は、宇宙の聖なる数の一つです。19年の重要な一つのサイクルが終わり、次のサイクルが始まる瞬間が今回のスーパームーンで起こります


満月の12時間位から満月の瞬間まで、個人の意識が近年ないほど高くなる機会でもあるので、一度自分自身をリセットし、古い感覚、感情、思い、傷などは全て手放しておいてください。


また、いつまでも個人的な目標にしがみつかないでください。もう個という単位で行動を起こしても何も進まなくなるでしょう。あなたの意識が、宇宙全体の進化に沿うことだけが成就します。


個人の利益だけでなく、地球、そして宇宙の利益になるような広大な視点に基づいて意図し、行動してください。


奇しくも、スーパームーンの翌日は春分の日です。宇宙の創る偶然は美し過ぎて、本当に感嘆してしまいますね。


『スーパームーン』(supermoon)


3月20日、19年ぶりに月が地球に最接近し、その距離は約35万6577キロメートルまで近づきます。


19年前の1992年には、日本のバブル経済の終焉が正式発表され、またソ連が崩壊、中国に天皇陛下が初訪問などの出来事がありました。


次の19年の始まりになる20日は、今回の地震〜津波〜原発事故という、私たち全ての国民にとって大きな一連の崩壊プロセスの直後に起こる満月、スーパームーンにネガティブなサイクルを終わらせ、一人一人が新しいサイクルを創造していく意識を持って過ごされてください。
[PR]
by tian1761 | 2011-03-18 21:13

魂の故郷の音

先程、ミネラル ザ ワールドの開催者さんから連絡があり、この状況下のため

ショーが延期と決まったそうです。残念ですが、夏のショーに期待しましょう。

Tianではこのショーに向けて、皆様から何度も何度もリクエストをいただいていた

コバルトカルサイトのハートやタンブルを用意する予定でしたが、こちらはHPで

ご紹介していきます。



中止になりました↓

さて、今日は11月にも行い大好評だったトルコの伝統弦楽器サズのライブの

お知らせです。サズは、イスラム神秘主義のスーフィーでも演奏され、かつては

吟遊詩人がサズを奏でながら詩を歌ったとされています。
f0155957_15104838.jpg

サズ奏者のFujiさん↑

スーフィーといえば、良く知られているのが旋回ダンス。旋回ダンスをすることで神に

近づくことを修行としています。サズはこの旋回ダンスとは異なる聖なるダンスの

バックとして演奏されていたそうです。



サズの音が鳴り響いた途端に、心はどこか遠くへと飛んでいってしまう・・・・・。

トルコの音楽というとピンとこない方も多いと思いますが、中近東の楽器の音は日本人

にとってとても懐かしく感じ、魂に響いてくるので、不思議なくらいリラックスします。

不思議なのだけど、日本人なのに雅楽を聞いても感じない魂や心の故郷を感じるのが

サズの音。これは、私だけではないのだと思っています。



今回は、アラブのエキゾチックなリズムを叩くダルブカと、そして美しい舞姫による

ダンスも披露され、耳にも目にも楽しめる内容です。こんな不安定な状況ではあり

ますが、音楽で素敵な一時を過ごしていただければと思います。
f0155957_15114397.jpg

ダルブカ by ペタシ陽一↑
f0155957_15134522.jpg

ベリーダンス by Izumi ↑(綺麗なので大きめの写真 笑)

中止になりました↓

『トルコ神秘の音と舞踏の夕べ』

日時:3月27日、17:00会場、17:30開演 2ステージ

場所:Tian新店舗(横浜駅西口、東急ハンズ近く)

料金:2500円(要予約)
[PR]
by tian1761 | 2011-03-14 15:18

新しい年の始まりの前に

大きな、大きな地球の胎動。

そこには、かけがえの無いたくさんの命が吸い込まれてもいった。

今もこの寒い中を被災地で非難されている方たちには、一日も早く安全と安堵の時が訪れる

よう願っております。そして、亡くなられた尊い命に心から冥福を祈ります。



横浜は今日から日常に戻りつつある様子です。

実は私は今日まで山形に滞在している予定でした。なぜか予定を早めて、地震の起こる前夜

に横浜に戻るよう滞在を切り上げてきたのがラッキーでした。




山形では、あの県はいつもそうなのだけど、貴重で日常では出会えない体験をしてきました。

今回は細胞からデトックスをしてきたのですが、その直後のこの地震。ちょっとビックリ。



今日は、山形から持って帰ったスペシャルな土を店の植木に混ぜながら手入れをしていたら、

「ご家庭でご不要になりました、エアコン、パソコン、冷蔵庫など・・・・・」

って宣伝しながら走っている廃品回収の車がやってきた。



ちょうど引越しで出た不用品があるし、買い付けで使って石の重みに絶えられずぶっ壊れた

スーツケースもあるから・・・、と車を止めて交渉し始めた。

最初は、5,6点のつもりだったのが、交渉をし、なんだかんだで「開かずの間」であつた物置

にある昔っからの荷物を全部まとめて 「ええいっ、この値段でどうだっ、てやんでー」 回収

してもらっちゃった(笑)003.gif



この春分までには何とか片付けなければ!!022.gifと思っていた大量の古い

荷物が「あっ!」という間にトラックに積まれてなくなったのは、爽快、爽快。

うーむ、これで良い新年を迎えることが出来るかも!(春分を新年としているので)
[PR]
by tian1761 | 2011-03-12 22:08