Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの日本満喫

今年は10年ぶりに、いつもはできないことを体験しています。

10年ぶりに節句を日本で迎えることができました。

そして、デパートのバレンタイン・チョコレート売り場を訪れて、チョコの試食を

したり、気に入ったのを買ってみたり。これ、ずっとやりたかったのね~。



ラクダのミルクで作ったチョコがあったよ。ベリーダンス、中東音楽好きとしては

売り子のお姉さんたちの中東の衣装といい、ラッピングの箱といい、とっても

気になったけど、私には香りがちょっときつかったかな。



また、長い付き合いの友人がフランス人のダーリンと電撃!!国際結婚をする

ことになり、彼らの式と披露宴に参加するため名古屋に行ってきました。

ラッキーなことに、ちょうど同じ日に名古屋のデパートの催事で、鉱物展示会

もあって、こちらにも顔を出してきました。



そうして、名古屋から帰ってきたその足で店に向かい、夜からは石の引越し。

私の数日前に、名古屋のクライアントさんに絵を販売に行って戻ってきたばかりの

画家の明に手伝ってもらいました。なんだか、名古屋づいてますね(笑)



名古屋へ行く時の新幹線の中から見た富士山も、真っ白でそれは美しかった。

久しぶりに、この時期に日本を満喫しています。
[PR]
by tian1761 | 2011-02-04 19:20