Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

18日の新年会は無事に終了。
いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

HapunaのオーナーMarieさんのタヒチアン&フラ、あの踊っている時の
笑顔には本当に癒されますよね。
音妃さんとハトホル聖歌隊の皆様にも、新春にハートから響く、美しい旋律
を奏でていただきました。

改めて、この場を借りて皆さんにも感謝します。

Kaorisさんのスィーツとサンドイッチ、おいしかったですね~。
ランチもおいしいですよ、ぜひ訪れてみてくださいね。

そして、毎年この新年会が終わるとツーソンへの買い付けが待っています。
今年はいつも取れない絶好のロケーションのホテルが簡単に予約できたり
で、来場者も少ないのかしら?(円高なので、日本人は多いかも?)

どんな石との出会いがあるのか、楽しみに買い付けに行ってきます。
そうそう、私の石のワークに必要なシュンガイトも買ってきますよ~。
売り出しは2月の終りくらいからになりそうです。
お楽しみにしていてくださいね。

********************************************
さて、毎年年が変わると「今年のTianはどのようにやっていこうかな?」
「私は今年は何を追及していこうかな?」などど考えます。

今年のTianのテーマの一つは「コラボレーション」
今までも、惑星ワークのようにミュージシャンの方やダンサーさんとコラボ
もしてきましたが、ワークという範囲に限らず裾野を広げて、いろいろな
ジャンルの才能とコラボレーション」していけたらと考えています。

それと、今まで外部のワーカーさんにやってきていただいたワークの内容
も、Tianとその人だからできるテーマを探って展開していきたいとも考えて
います。

2009年、10歳になったTianは冥王星のエネルギーを借りて、今まで
とは違う、より大きな世界へ飛躍していけるのか!?
う~ん、どうなっていくことやら。
どうぞお楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by tian1761 | 2009-01-23 16:56

遅ればせながら・・・

謹賀新年。

昨年中も、たくさんの方々にお世話になりました。
皆様のサポートの中、お陰さまでTianは7月に10周年を迎えます。

10年の流れの中には、様々な出会いや別れ、思い出、また石との深い縁などを始め、本当にたくさんの貴重な体験がぎっしりと詰まっています。

Tianを今までサポートしてくださった方々に心から感謝しております。

7から8月に、感謝をこめての10周年イベントを開催する予定ですので、ぜひお楽しみにしていてください。

これからも、石だけでなく、そこから派生するたくさんのオリジナリティ溢れる情報を発信していきます。

そんなTianを今年も、よろしくお願いします。

(昨日の元旦に、自分の携帯からアップしようと試みましたが、アップできず本日一日遅れのご挨拶となりました)
[PR]
by tian1761 | 2009-01-02 17:37