Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、徒然

先日、大阪のワークから戻り、今はこの後の買い付けや次のワークの
準備にかかる前のちょっとした休止符の時間。

とはいえ、次のワークの準備も含めての個人的な学習は引き続いている
わけで、

「あ~~~~、宇宙の構造は、偉大すぎる~~~」

と、毎日頭を抱えています(笑)
本当に、表面に見えていることは氷山の一角なんてものではないくらいの
小ささ。
奥に入れば入るほどに出てくる多重性のベールに、頭の回路がショート
しそう(笑)

最近気がついたのが、外国語のヒアリング能力が上がると、なぜかこの
宇宙構造のかたちがより深く見えるようになること。

最初は「なぜ???」だったのだけど、最近その理由が少しわかってきた。
「音」の方が、触覚、視覚よりも、より高い次元に繋がりやすいんですね。

このお話は、詳しくは次回のワークでもしようかと思っています!
その次回のワークですが、7月26日(土)のマヤの新年に行います。
せっかくの新年なので、この7月26日の数字「7」、「26」、そしてそれらの
合計の「33」にちなんだワークをやります。

この日を新年にしている文化は、過去にエジプトとマヤだったそうで、
この日暦の上では「シリウス」と「太陽」が一列に並ぶそうです。

「シリウス」は現在の地球人間である私達が、自分達の意識を繋げていく
べき宇宙の高い次元であり、自我の本質である「太陽」と並ぶという
象徴的な日です。

この日は2部制で、1部で音妃さんとのダブルワーク

「宇宙のチャクラ・システム」
~ 私達の身体と精神の新しいチャクラ・システム ~

2部は音妃さん、RRYUさん、Nadjaさんの3方による
「音」のコンサートです。
(コンサートのテーマも、新年にちなんだものになる予定)

昨年から注目している「音」の世界。
今年から来年にかけては、その音への理解をより深めて、その可能性
を探り、本質の意味をお伝えできたらと考えています。

*7月26日の詳細は、今月中にHPにアップしますので、ご覧下さい。
[PR]
by tian1761 | 2008-06-06 16:53