Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

A Beautiful Moon

フローライト・カルサイト秘密会議から始まり、先週1週間は目一杯の
忙しさだった。
昨夜のウエサク祭りが終わり、今日は久しぶりにホッと一息で、
爆睡していました(笑)

フローライト・カルサイト会合、その後のオプチカル・カルサイト・ワーク
アカデミア・ピカンテ説明会(これはokuちゃんに代打を頼む)そして昨日
のウエサクと、それぞれご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

フロ・カルの会合は、このために焦点を当てたフローライトについて
いろいろな情報があることを発見し、いつかまとめてお話する機会を
持とうかと思っています。

この会合を開くことが、フローライトのいろいろな側面があることを
私が発見するためのきっかけになったみたいです。


オプチカル・カルサイト・ワークは、前回も今回も 「!」 という自己発見
があったりで、やっている方もとても楽しいワークです。

このワークは、これから私が展開していくであろう、一連のワークや講座
の基礎知識となるところであり、最初の意識の転換ポイントのワークなの
で、これからもしつこくやっていきます。(笑)


直観で「ピン!」と来たら、ぜひ受けてみてください。
それと、このワークを受けた方は、これからのご自身の意識の広がりの
ために今後のワークにも「ピン!」ときたら、ぜひ受けてみてくださいね!

と、いうのも、このオプチカル・ワークは、ほんの序盤なんです。
その後ろにある、宇宙の世界はずっと、ずっと深いので、いろいろな
ワークで一緒に真の姿を探っていけたらと思います。

********************************************

さて、昨夜は台風の影響もあり、さすがに月の姿を見ることが
できなかったのですが、その代わりなのか、今夜の月の
きれいなこと!!!

ウエサクの前日の月もほぼまん丸で満月のように見えたけれど、
今夜の月もまるで満月を見ているよう。
きっとウエサクの月からのギフトですね。

昨夜のコンサートというか、音の部門を担当されていた「音妃& Mie」の
コラボのエネルギーは、倍音、倍音、倍音の連続で、時空も大きくシフト
したという感じ。

40分の演奏が、たったの10分にしか感じられなかった位の集中した音
でした。

Mieさんは、13音階ずつの仏具のおりんを合計で78個持っているという、
宇宙の数、マヤの数で揃えていらっしゃる方です。
ご本人は意識されずにその数でオーダーされたそうですが。(!)

彼女の倍音の声はものすごい迫力で、実は去年の今頃にも音妃さんと
のコラボをトライアルで聞かせていただいていて、でも去年のウエサク
では共演ならずだったのです。

でも、今年の彼女自身の意識も声もおりんも全て、昨年よりも深いものに
なっていて、私自身や音妃さんの成長も含めて、やはりタイミングとしては
今年だったのかな、と感じています。

音妃さんとは、1年しか一緒にやっていないとは思えず、もう十年以上も
一緒にやってきているような不思議な感覚ですが、「音」というものを
きっかけにいろいろな可能性が表面化し、お互いに新しいチャレンジを
させてもらっている感じです。

昨夜もまた、来年に向けての新たな目標を立てたばかりです。
こちらは、もうしばらく練ってから、またこのブログでも告知しますね。
お楽しみに!



f0155957_22535991.jpg

[PR]
by tian1761 | 2008-05-20 22:36
わたくしが主催しております、「フローライト・カルサイト同盟」の
初めての秘密会合(笑)が行なわれます。

2部制になっていて、1部では自分のご自慢のフローライトやカルサイト
を持ち寄って、見せ合いながら、お茶とお菓子で歓談。

2部は、わたくしの「フローライト・トーク」。
今回は、フローライトの結晶の形「正八面体」からのお話をしようかと思っています。

参加条件は全くなし。
特にフローライト・カルサイト好きでなくても、どなたでも参加できます~。
フローライトやカルサイトをお持ちでなくても大丈夫。
皆の秘蔵っ子を覗きにいらっしゃるだけでも大歓迎です。

カジュアルな会ですので、気軽に午後をお茶を飲みながら過ごしていただければ
と思っています。

ぜひ、お時間のある方は、ご参加くださいね~!
要予約

「フローライト・カルサイトの会」

開催日時:5月11日(日)
     
     ①13:00~15:00位まで、皆さんの石をお互いに拝見しながら
      のティーパーティ。   

     ②15:00~17:00位まで、フローライト・トーク
                          by Tres-aqua
               
参加費: ①のみに参加の場合、500円
      ②のみに参加の場合、3000円(お茶菓子は付きません)
      ①と②両方に参加の場合、2500円 

定員:15名
[PR]
by tian1761 | 2008-05-07 23:33

名古屋から戻りました

昨日の夜、というより今日の夜中に名古屋から戻りました~。
名古屋のショーにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

今回のショーは、集客が少なかった・・・・。
新宿や池袋などの大きなショーには、もう定員で出展できない
海外のディーラーさん(皆さんがあまり知らない)も来ていたし、
クリスタル・ヘヴンさんや僾さんを始め、きれいな石を持っている
出展者さんもいて、ディーラーのクォリティーもバラエティーも
良かったのに、お客さまが少なくて本当に残念でした。

うちはこの後、
「ミネラル・ザ・ワールド」
2008年7月12,13日  浜松町・産業貿易センター5階

と、

「癒しフェア」
2008年7月26,27日  東京ビッグサイト東館

に出展しますので、ぜひいらしてくださいね!
癒しフェアでは、Tianのブース内で「ぷらいす・ともこさんのワーク」や
「石のワーク」も行う予定です。

そして、重なるのですが、7月26日は「惑星のワーク」が馬車道で、
音妃、RRYU、 Nadjaとナビゲーターは私で午後から夜までのイベント
が行なわれます。

現在決まっているのが、「新しいチャクラ・システム」の講座と、夜からは
「惑星」のコンサートとダンスです。
26日は馬車道、27日は癒しフェアでこの夏は充実!です。
[PR]
by tian1761 | 2008-05-06 23:18