人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

新しい流れのままに

昨日、HPにもアップした「New Year's Party」の告知、もうご覧
いただけましたか?

今年で3度目になるこのイベントですが、今回は私もお気に入りの
汐汲坂の入り口にある静かなカフェKaorisさんで行います。

Kaorisさんは、ティー・セレクションが豊富で、その上オリジナルの
スィーツやベーカリーもおいしくて、この元町に今までありそうでなか
ったシンプルなリビング・スタイルのカフェ。

今回も3時間、お茶とスィーツを楽しみながら、レクチュアーありの、
ミニ・ワークありの、かくし芸ありの、お土産付の贅沢さで過ごしてい
ただこうと思っています。

レクチュアーの内容は現在検討中ですが、私独自の切り口で皆さん
も興味津々であろう話題にせまる予定です。

音妃さんのミニ・ワークは、彼女が担当している「音妃ハトホル聖歌隊」
に興味がある方などは必聴だと思いますよ。
まずはこのパーティーで、彼女のリードで合わせて出していく人の声の
聖なる音に触れてみてください。

ここでいくら説明しても、お店で私たちの話を聞いてもピンとこない方も、
きっと体験することで、声がいかに自分にとって大切なものかがわかるは
ずです。

また、かくし芸も、中々普段は見る機会がないタヒチアン・ダンスをロミロ
ミ・セラピストでもある友人に披露してもらう予定。
ポリネシアの熱いマナを感じてみてくださいね。
(私もやっぱり、踊ってみよ~かな~~~!と最近重い腰を上げてみる気
になってきました・・・)

来年の話をすると鬼が笑うというけれど、この新年会は「女神が微笑み
そう」な内容にしたいなと思っています。

席数が限られているため、ご興味のある方は早めにお申し込みくださいね。
by tian1761 | 2008-10-25 20:45