Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

Tianフェスタ



10月24日にアップした、ドリーン・バーチュさんのカードに、明さんの天照大神の絵が選ばれて新発売と書きましたが、内容に訂正があります。


まず、カードは「女神カード」ではなく、「アセンディッド・マスター・カード」で、そして今月にすでに発売されています。
実際の内容との間にくい違いがあり、申し訳ありませんでした。


でも、引き続き「発売記念・カード・ワーク」は企画中です。
12月のオラクル・カード・ワークの時に、このワークをやる予定です。


内容は、現在ぷらいすさんにお任せしているので、来月に入れば皆様にもお知らせすることができると思います。
お楽しみに。


ところで、明さんのお話がまた出たところで・・・
この6月に横浜の「山手ヨットクラブ」という、とても素敵なお庭とプールのある貸切一軒家で彼の展覧会&パーティーが行なわれました。


なぜ今さらそんな前の話を・・・・
というと、実はTianもコラボレーション・アーティストとして石のグリットを作り参加していたんです。
でもその頃は、このシークレット・ボックスのような自分のページがなかったので、お知らせできなかったのです。


先ほどグリッドの写真をお見せしたいと思い、その写真やヨットクラブの風景の写真を探したのですがPCの中に見つからず。
見つけたらまたアップしますので、とりあえず山手ヨットクラブさんの公式HPで雰囲気をご覧になってください。

http://www.matsuya-salon.com/salon/yamate/top.html


このヨットクラブは山手の丘の上にあり、妖精が遊んでいそうな、木々に囲まれた庭やプール、デッキハウスなどがあり、2Fのダイニング・パーティールームは全面ガラスで、昼は陽の光が四方から入り込み、夜はライトアップされたプールやお庭が美しく映える本当に素敵な所です。


山手の閑静な住宅地の中で、いるだけでも癒されそうなこの場所で、実はここを借り切って

「Tianフェスタ」

をこの秋にやろうと企画していました。
まあ、Tian版すぴこんみたいなもので、1日その場所にいていただいてセッションやワークに参加したり、音楽や踊りを鑑賞していただいたり、参加していただいたり・・・


ところが、場所を借りるのにはお食事も頼まないとならない条件なので、入場料が1万円以上してしまうことや、ミュージシャンとの日程が合わなかったことなどがあり、もう1度企画の練り直しと延期を余儀なくされていたのです。


「絶対に来春にはやりましょう!!」と、この場所をチェックしに来て、すっかり虜になったワーカーさんとも語っていたのですが、残念なことにこの秋からここが売りに出されていて、次のオーナーさん次第では、個人宅として扱う可能性もあり(うっわ~、ぜいたく~)来年からの貸し出しの確約ができない、とのこと。


う、む、む、む・・・・
もし、次期オーナーさんが引き続きスペースを貸していただけるのなら、絶対に実現してみたい!
今年中には、また企画を出しなおして実現させてみよう!(と、私の意気込みです)


今ならまだ一般公開されているので、機会がある方はぜひ行かれてみてください。
カフェは11:30~ 16:00くらいまでオープンしています。頼めばパーティー・スペースやお庭にも案内してくれますよ。
[PR]
by tian1761 | 2007-10-30 00:06