Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

きよみんのSecret Box 始まり~

"きよみんのSeacet Box"


「ゴスロリの不思議のアリスちゃんが、いつも憧れている美人で賢い魔法使いの叔母さんのお家へ遊びに来たある日の午後のこと。
叔母さんの目を盗み、「入ってはダメよ」と言われていた屋根裏部屋に忍び込んで、探検に夢中になっていたゴスロリ・アリスちゃん。
ふと、ホコリだらけの部屋の片隅に置かれた、調度両手にのる大きさの古びた不思議なボックスを発見。
一体中には何が???興味津々で、いろいろな石のついたフタを開けてみると・・・・」

********************************************

Tianでやっているワークショップや企画などなどの裏話や、進行状況、また自分が受けたワークのお話や学んでいることのシェアーなどが、このボックスから飛び出してくる予定。
カジュアルに楽しめて、時にはアヤシイところを楽しんでいただければ、と思います。


さてさて、早速ですが・・・。
なんと、今年も残り2ヵ月半を切ってしまいましたね。最近、1年が経つのがやたら早く感じるのは気のせい?


このところ、店で仕事をしている以外にも、新しい企画のために人に会ったり、外で打ち合わせをしたり、また今まではどちらかというと敬遠していたワークショップに参加するということも、内容が将来必要と思われると出ていたり (でも、心底魅かれるワークってあまりないかも)


そんなことで、最近は忙しくしている。店頭に居ないからといって、決してさぼっているわけでない (ここ、強調しておこう)


時が経つのが早いといえば、もう来年の「Tian新年会」のお知らせをする時期になったということ。


今年の1月に、初めての試みで新年会を開催させていただき、ありがたいことにたくさんの方にご来場いただいた。
初めてということと、会場が公民館だったので不手際や限られた時間で忙しなく、ご迷惑をお掛けしたところもあったと思う。
(それに、私のつたない腹踊り(ベリーダンス)にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今から考えると、あー、恥ずかしい~)


また今年も、お客さまや関係者の方たちへの一年の感謝をこめて第2回目を開催する予定です。
今回は、前回の慌ただしさを反省して、レストランを借り切ってゆっくりとお食事を楽しんでいただきながらやっていこうと考えています。(お食事つきで、できるだけ低価格で実現するできるよう努力中)


今年も、ホロスコープ・リーディングの若夏さんに、だれでも興味のわくような、またキャッチーなネタでワークをしていただきます。内容は、今の時点ではまだテーマだけしか決まっていませんが、聞いておくことお勧めのものになるはずです。


あとお客様からも隠し芸の参加があったり、商品券などが当たるクイズやゲームもやります。
私がまた踊るかは、天のみが知る・・・と、いうことにしておきます。


今年はおみやげにミュンヘン・ショーで買ってきた石を選んだのですが、クリスタルだとどうしても一つ一つが大きさも質も異なるため、きれいな石をもって帰られた方と、そうでもない石がいってしまった方と差がでてしまったのを大反省。
今回は、全ての方に均一に同じものが配れるように気をつけよう。


皆さんに楽しんでいただけるように企画中ですが、リクエストは大、大、大歓迎です。
なにかアイデアがあったら、出来る範囲で受けさせていただきますので、ぜひよろしくお願いします。


次回は、いま準備進行中のワークのお話か、新年会の会場になるレストランのオーナーのお話を。どちらになるかは、天のみぞ知る・・・?

[PR]
by tian1761 | 2007-10-18 01:37