Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

アロマピクニック & カフェ、ベーカリー巡り

横浜在住の人にも、あまり知られていない山の手。

木や葉っぱの香り、お花の香り、海風など自然を感じながら、

アロマ・ランチボックスでプチ・ピクニック。
f0155957_20573441.jpg

会場は、原生林の木々がそのままの形で公園と調和しているところ、

横浜の山の手の中で穏やかな波動が流れている、ちょっと秘密に

しておきたい場所です☆☆☆
f0155957_20574961.jpg


予定は、

元町駅待ち合わせ♪ ⇒ お散歩ピクニック♪ ⇒ 早めのランチ♪ 

⇒ カフェに移動してエッセンシャルオイルのお話し会♪

⇒ ブラフベーカリーなど山の手のお店を巡って元町で解散



ランチは、食品として使えるグレードの高いドテラのエッセンシャル

オイルを使ったランチボックスになります☆

お子さんと一緒もどうぞ~(^^)/



日時:6月14日(土)、または15日(日)どちらかで

ご参加ください。


10:30元町駅出口5番に集合、14:00前には解散予定です。

参加費:ランチ代 500円、飲み物は各自持参、カフェでのお茶代は各自持ち


※雨天の場合は、カフェでランチとお話し会になります。その場合はランチ、お茶代は各自でお支払いただきます

お申し込みは、6月12日まで。
tian1761@excite.co.jp


[PR]
by tian1761 | 2014-06-04 21:01