人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

セール中です!

今日で、東京ミネラルショーが終了。

ブースにいらしてくださった皆さま、ありがとう

ございました。

久しぶりにお会いできた懐かしい再会もありで、

嬉しいショーになりました。
セール中です!_f0155957_13573213.jpg

遊びに来てくれた元スタッフの奥ちゃんが、

「 うーん、これも、あれも思い出の石で、どれを

迎えるか悩む〜 」と言ってましたが、本当にその

石を見れば「 あー、この石、ミュンヘンのあの

ディーラーさんとこんな話をしながら買った

んだよね〜 」など、その時の風景や温度まで

思い出します。



今月が最後の売り出しになりますが、たくさんの

石たちがご縁のある方に迎えてもらえたらいいな

ー、と思います。
セール中です!_f0155957_13565249.jpg

閉店後は、インターネットもクローズします。

ブログは引き続きペドロの作品を中心にアップ

します。Facebookをされている方は、Tianの

ページがありますので、そちらでメキシコ、

バリの情報などアップしていく予定。探して

いただきら「 いいね! 」お願いします。



引き続き店頭では、今月いっぱいセールを

行います。ご面倒ですが、ワークショップ

やクラス、セッションなどで店舗が閉まっ

ていることがありますので、必ず事前に

メールで来店日時をお知らせください。

tian1761@excite.co.jp


by tian1761 | 2013-12-09 14:36