Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

リング・オブ・マジック

今日は今年最後に、ワンド作家の美香さん、マヤの暦ティーチャーのIndyさんが

Tianにご来店。

2人とも、31日のボイジャー・タロットのモニターに来たかったけど、スケジュールが空いてない

ということだったので、先日のクラスで習った 『 Ring Of Magic Reading 』 というリーディング

をお二人に受けてもらいました。
f0155957_200489.jpg


そうなんです、実は私が生徒の一人なんですね~。

このリング オブ マジックのリーディングって、質問が決まっているんですが、その質問が全部

『 それって、聞いておきたいよね 』

というものばかり。




なので、そりゃ~もう、お二人とも盛り上がる、盛り上がる(笑)

最後に、自分で約束事を宣言して、それをやったらくるギフトのカードを引くのですが、2人とも

『 マヤのキンの通りに生きる~~~!!! 』

が約束。
f0155957_2010663.jpg

キンの通りに生きる~のポーズだそうです(笑)↑




そして美香さんは、『 スター 』 が、Indyさんは 『 喜ぶ女性 』 がそれぞれに出てきました。

素晴らしい! 2人とも、ますます輝いてくださいね!

今日も2人とも、手から金粉が出まくっていましたよ(笑)
f0155957_20132445.jpg

今日のおやつは、私の手作りガトーショコラ↑ うまかった・・・自画自賛



そして、私とIndy さんは、3月の春分の日にメキシコのマヤの遺跡、チチェン・イッツアに一緒

に行くことになりました~! あ~、楽しみだわ!
f0155957_20173231.jpg

春分の日、このピラミッド『エル・カスティーヨ』の階段にクネクネと蛇のような光の模様が

現れて、階段下にある蛇の頭の石造に到達する。

天から、羽を持つ蛇の神ククルカン(別名ケツァルコアトル)が舞い降りる神秘のイベント。
[PR]
by tian1761 | 2011-12-28 20:22