人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

いよいよボイジャータロット始まります!

27日(日)から、ボイジャータロットのスクールが始まりますよ~!

まだ席は空いていますので、参加を迷われている方は、滑り込みセーフでお申し込み

くださいね。



さて、私は一昨日の夜にインド~香港の旅から戻りました。

向こうで起こったことは、それはもう、盛りだくさん!

まるで3日間位気を失って夢の世界をさまよっていたような感覚なくらい。

そして、帰国してからもミラクルは続き、今日の新月もい~ろんなメッセージをもらいました。



さて、海外に行くたびにいつも感じるのは、日本人のおとなしさ・・・・。

誰かが、いつか何かしてくれる、というような受身の姿勢。

自分から発信していくこと、開拓していくことへの不安、恐怖心。



時代は確実に変わりつつあります。

自分で手を挙げて、自分の意思を表明しなければ、大きな流れに流されていくだけの人生で

終わってしまうかも・・・・。



これだけ情報ツールが発達し、フェイスブックで24時間海外と情報交換できる世の中。

どこにいても、どんな状況でも、何か一つだけでも 『 これがあれば、生きていける 』 という

ものを身につけていることは強みになります。



このボイジャー・タロットは、感性や感覚でキャッチするようにできているので、音楽の次に世界

共通で使えるツールになると感じます。

言葉の違いなんて、通訳ツールを使ったり、言葉のできる人に手伝ってもらえば済むこと。



こんな小さくて軽いカードを1組カバンに入れておけば、いつでも、どこでも、コミニュケーション

の役割をしてくれるな~、と思いますよ。国内、海外を問わずにね。

クリスタル・リーディングを習得するのは少し時間とお金がかかるけど、このボイジャーなら

3回のクラスを受ければベーシックなリーディングができるようになります。



こんな見方でボイジャーを習得してもよいかな、と、海外帰りの私はと~っても感じています。

当日の午前中まで申し込み可能です!ぜひ、ミラクルな世界を体験しにいらしてくださいね!


■日時 11月27日(日)、13:00~

    基本的には3日間ご参加いただくことが前提です。
    どうしてもご参加できない場合、振り替えのご相談もいたしますが、
    必ずしもご希望に副えない場合もあります。


■場所 石の店Tian
 
■講師 ラティーシャ・たか子  
  
■費用;30,000円(一括にてお支払いいただきます)
 
☆当日はボイジャータロットの販売あり、3,800円☆

■お問合せ&お申し込み先:石の店Tian 




Profile :ラティーシャ・たか子 Laetitia Takako  

ラティーシャ・たか子 Laetitia Takako

フリーライターを生業としてきて、取材でニューエイジの世界に出会う。

スピリチュアルな世界の不思議さ、面白さを知り、仕事で、プライベートでその世界を探究。読んだ本数知れず。ボディワークからクリスタル、フラワーエッセンス、アロマ、ホメオパシー、ヴォイスヒーリングとさまざまなワークショップやヒーリングを体験。自らその施術をしたこともある。

ゲイリー・R・レナードの「神の使者」に衝撃を受け、一時は、自分がどう宇宙を認識したら良いのか、どう生きていったらいいのかわからなくなった。今までの価値観の崩壊を体験。

今は「コース・イン・ミラクルズ」を指針として、この世を楽しみ、生きる喜びを十二分に味わいながら大きな幻想からの目覚めを目指している。ボイジャーは、楽しむための一つのツール。
http://laetitia-takako.com/index.html


by tian1761 | 2011-11-25 23:41