Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

願いがすぐに叶う! マヤの” 刻印の日 ”

IMAGEショーも無事終了。

ブースにお寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

新しくご縁を結ばせていただいたお客様も多く、楽しく過ごすことができました。感謝!です001.gif




ショーが終わってからは、毎日朝から晩まで人に合う約束が入っていました。

お~、忙しかった~~~。でもそれぞれの出会いから、新しい風がたくさん吹いてきて、

また新たな展開が起こりそうで楽しみ、楽しみ!!016.gif




まあ、来年がマヤの暦の最後の年ということで、メキシコでは 『マヤン・イヤー』

としていろいろなイベントが行われる様子。

そのせいか、ペドロの方にマヤ関連の動きが始まっているのが一つ。



そして私は、急にインドへ行くことになった!005.gif

インドは私の人生の中で行くことはない、と堅く信じていたのに・・・・。

と思っていたら、昨日のアポイントメントのお客様、ワイヤー作家であり、最近はワンド

作家としても、とっても活躍中の渡辺美香さんが

『 これ、作ったんです! 』

と持っていらしたのがガネーシャの付いたワンド!!
f0155957_15531989.jpg

ご本人とガネーシャのワンド↑ ワンドの詳細はCRYSTAL TELLERのブログに載せます。
f0155957_15534880.jpg

一緒にご来店された、マヤの暦の先生・Indyさんと↑



実は、彼女はご来店の前のランチで

『わたしの作ったワンドが世界に出ていくことが夢なの!

でも、自分で世界中を旅行するのは限度があるから、各界のリーダーが私のワンドを

持って旅をして、世界中のたくさんの人を魔法にかけあげてくれることが望みなの』

と、言上げしていたらしい。




私、インドに行くことになったから、連れていくよ~~~!

ということで、美香さんの夢は数十分後に叶ってしまったのです。

私にとっても、豊かさを呼ぶ神様・ガネーシャをお供にするのは願ったり、叶ったり!

どんなインド滞在になるか今から楽しみ~~~!!024.gif
f0155957_15401056.jpg

美香さんのマスコット・カエルちゃん。↑ ビーガンのイチジクのケーキを皆で
いただきました~。 → ビーガンは、乳製品、卵、砂糖を使わない食品のこと。




でも、ミラクルは美香さんのみに留まらず・・・・!

一緒にいらしたIndyさんも、

『マヤの暦に使われているシンボルを使ったもので、何か生徒さんが身につけたり

できるものはないかな~?』

と考えていたそう。
f0155957_1653786.jpg

ペドロも一緒に参加していました↑



それ、まさにうちに、あります、あります!!

3年位前にペドロの工房で作って、ずっと在庫として眠っていたもの。

『これ、どうするの?』って感じに放って置かれたかわいいペンダントたち。

Indyさんが目を覚ましてくれたみたいです。




最近、思ったことがすぐに具現化する、って話している人が多いですよね。

美香さん、Indyさんたちは、こんな感じでミラクルな日々を送っているみたいです。

一緒にいるこちらまで楽しくなっちゃう。

でも、昨日はマヤの暦の13日のサイクルの最初の日。

『刻印の日』と呼ばれて、宇宙に自分の意思ややりたいことを刻印する日なんですって。




そして、実は私も昨日は考えていたことが実現したんです。

すごいぞ、刻印の日!

ここ最近、マヤの力が強くなっている感じがするので、マヤのサイクルを意識すると

実現化がしやすいかもしれないな、と感じたとっても楽しい一日でした。
[PR]
by tian1761 | 2011-10-08 16:08