人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tianオーナーが、一足先にこっそりお知らせしますv


by tian1761

ウサギさんとカメさん 配信します

昨日も、オーガニック・クッキング・クラスが、楽しく行なわれました~。

今回のレシピのテーマは

『 夏だ! 暑い! 手短に作っちゃお~~~ 』 (笑)




ということで、あまり火を使わずに時間もかけずに簡単レシピを3点。

★ ニラ・みそ・そうめん

★ 天波スタイル・きゅうり酢

★ ピリ辛なめこ

ウサギさんとカメさん 配信します_f0155957_12253546.jpg




一見、そうめんは「エンジェル・ヘアー・パスタのジェノバ風」みたいで、 『イタリアン』 な

感じなんだけど、全然和食(笑)

このニラ・みそ・そうめんは、かなりの大好評で、

「今夜はこれを作る!」

「おいしくって、ヘビロテになりそう!」

と、参加の皆さんにも喜んでいただけました~!嬉しい~~~!



やっていて嬉しいのは、

「早速、翌日に作ってみましたが、旦那にほめられました!」

などというレス。

でも、今までで一番嬉しかったレスは、初回にご自分の姪を連れて参加された方からの

ものでした。




参加していた当の本人の姪ごさんは20代前半ということもあり、試食の後のセミナーも聞

いているんだか、分っているんだか、チョコっとこっちも心配な感じだったのですが・・・・・・


『 あの日から、今まで外食していた姪が、必ず帰ってきて家でご飯を食べるようになったん

です 』

というお話を伺った時は、やっていて本当によかったな~、って思いました。




こんなコメントで元気付けられて、このオーガニック・クッキングはまだまだ月1で開催され

ます!お気軽にご参加くださいね。

さて、今回の試食後のヘルシー・ミニセミナーでお話した情報の一部を配信しています。

今回は 『 ウサギさんとカメさんのタンパク質 』のお話。

ご興味ある方は、Tianまでメールでお申込くださいね。

by tian1761 | 2011-08-01 12:43